てぃーだブログ › You Tube の音楽映像 › 夢のカリフォルニア

夢のカリフォルニア

2008年05月14日

夢のカリフォルニア夢のカリフォルニア (谷村新司、坂崎幸之助、南こうせつ)

この画像は私のギターの師匠達のライブ風景です。還暦もいっているのにカッコいいですね。ギター3本での演奏は私の目指すところです。夢のカリフォルニアを谷村新司、坂崎幸之助、南こうせつ でどうぞ。

















Posted by サワ at 09:31│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
california Dreamin' 好きです。
いい歌ですよね~。
ライブ、私も行きたかった!!
Posted by naomi at 2008年05月15日 21:02
上のコメント、間違って名前を英語表記にしちゃった!
naomi=ナオミ。私ですよ~。
Posted by ナオミ at 2008年05月15日 21:04
Oh~!Naomi ちゃ~ん。お・げ・ん・き  でしゅか~。
今でも、Dream of Naomi を歌っていましゅか~?ヘドとダビの歌でしゅよ~。知っていましゅか~?歌ったことないでしゅか~?ほんじゃ、バイなら。
Posted by Pink Rabbit at 2008年05月17日 19:12
↑あいかわずセンスの無い文だな~。
これからは元文学青年と言わないように。^^)
Posted by サワ at 2008年05月19日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。