てぃーだブログ › You Tube の音楽映像 › リトル・ダーリン

リトル・ダーリン

2008年02月26日

リトル・ダーリンリトル・ダーリン (ザ・ダイヤモンズ)

1953年に結成した4人組のドゥワップ・グループのダイヤモンズはR & Bのカバー曲を得意とし、1956年~1961年に16曲のシングル/ヒットを出しました。 1957年のヒット曲のリトルダーリンは惜しくもチャート8週連続2位に留まりました。












Posted by サワ at 14:48│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
お~、まとめて5曲どどっときたな。サンタナは最高に好きな歌手ではあるが、オールディーズは、やはり、old timeを感じさせるところに、また、違った味わいがあって、一曲一曲が心地よさを感じさせてくれる。やっぱり、オールディーズは最高だ。
Posted by Pink Rabbit at 2008年02月26日 20:01
オイオイ、オレへの感謝はどうした。
Posted by サワ at 2008年02月27日 00:41
んちゃやあ、忘れてた。感謝状を贈るよ。
      感謝状
サワ君  貴殿はこのブログを見ている世の中の人たちに対し、晴れの日も雨の日も、また、暴風の日も、夜なべをして、昼は手抜き仕事にハゲみ、せっせと毎日このブログつくりにハゲんでおられることに対し、感謝申し上げます。これからも、雇い主にみつからないよう、こっそりと手抜き仕事にハゲんで、You Tubeから良い音楽を掲載してくれますよう、切に
お願い申し上げます。タンディガ~タンディ。
Posted by Pink Rabbit at 2008年02月27日 19:48
グッサ!
一言多い。
Posted by サワ at 2008年02月27日 23:41
すまん、すまん。でもホントは感謝してるんだよ。タンディガ~、タンディ。←これは本音。
これからもよろしく頼む。
Posted by Pink Rabbit at 2008年02月28日 07:58
気にしてないよ。^^)
いつもコメント
タンディガ~タンディ。

励みになる。
Posted by サワ at 2008年02月28日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。