てぃーだブログ › You Tube の音楽映像 › エーデルワイス ダークダックス

エーデルワイス ダークダックス

2011年05月12日

トップテナーの高見澤宏さんが亡くなったのは残念。
私にとっては想い出深いグループでした。






naomiちゃんがこのブログを見ているとのことなので私的近況報告
Pink Rabbit が久しぶりにライブを見にきた。
私が歌が上手くなっていたので驚いていました。
また何時か玉城さんも誘ってカラオケに行きたいですね。(いつの日か)



Posted by サワ at 09:54│Comments(1)
◆ この記事へのコメント
私的返信。
こっちの生活はとっても楽しいです。
何を食べても美味しいですが、実はパクチーが苦手です。(笑)
日本に帰ったら、カラオケ行きましょうね~。
Posted by naomi at 2011年06月11日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。